人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls in 10 Color's


Girls10 Short Story
by Oyassan1958
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

Jennifer Pink・Stephanie Pink

はい!
おやっさんです。
短編小説Girls in 10 colorsの続編です。

[Jennifer Pink・Stephanie Pink]
JenniferとStephanieは双子だけど、性格は真反対。
姉のJenniferはとても社交的で、妹のStephanieはあまり外には出かけない。
Jenniferの夢は小学校の先生で、Stephanieは20歳で死ぬのが夢。
ある日曜日、Jenniferがハンサムなボーイフレンドを連れて来た。
パパもママもなんだかソワソワして、いつもより高い声で話している。

Stephanieはリビングの壁にもたれて、
Jenniferとボーイフレンドを睨みつけている。
Jenniferはボーイフレンドに、Stephanieを紹介した。
「双子の妹、Stephanieよ。可愛いでしょ?」
Stephanieは顔を真っ赤にして、リビングから飛び出した。
部屋のドアをバタンと閉めて、ベッドに飛び込む。

「双子だぞ?自分も可愛いって言ってるようなもんじゃない!
なんて恥知らずなの?!」
ドアがゆっくりと開くと、Jenniferが不敵な笑みを浮かべて立っている。

「当たり前じゃない。私たちは二人とも可愛いのよ!知らなかった?」

Stephanieはキョトンとして、Jenniferを見る。
Jenniferもベッドに飛び込んできたから、Stephanieは何回か跳ねた。

「ねぇ、Steph?二人で家出しない?」
「え?…」
「今のうちよ。パパもママもあのハンサムなだけで退屈な坊やに夢中みたい」

Stephanieも可笑しくなってきて、二人でクスクスと笑い出す。
パパとママがリビングで、ハンサム坊やの両親の話を興味深そうに聞いている時、
二人は部屋の窓からそっと地上に抜け出す。

---------Girls in 10 colors, To be continued-----------Jennifer Pink・Stephanie Pink_f0151266_1936074.jpg
Jennifer Pink・Stephanie Pink_f0151266_19361850.jpg
by oyassan1958 | 2007-10-14 19:41 | Jennifer Pink・Stepha
<< Marilyn Navy Erica Fresh >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧